本気(マジ)で稼ぐための、ASPアフィリエイト最終戦略TOPページ

このサイトでは、ASPアフィリエイトで稼ぐために必要なノウハウや、情報教材、ツールなどを紹介しています。


また、それらの情報を使用して、ASPアフィリエイトで稼ぐ方法や戦略を提案することを目的とするサイトです。


※ココでおすすめしている教材やツールは、
私が実際に実践し検証したものに限ります。

当サイトイチオシのASPアフィリエイト教材ランキングはコチラ
LFM-TV2012
LFM-TV2012ストリーミング版

ASPアフィエイトの本質が学べる最強教材

ASPアフィエイトで稼ぐための、本質的な思考が学べる唯一の教材。本気で稼ぎたいなら持っておくべき!!
当サイトオリジナル特典により、欠点はなくなった。もう稼げないとは言わせない。

アフィリエイトファクトリー
■アフィリエイトファクトリー

ASPアフィリ、もう一つの最強教材

アフィリエイトの本質を学ぶという点ではLFMに劣るが、再現性の面では凌駕する。
当サイトオリジナル特典でカバーすれば、LFMに匹敵する最強商材となる。

アンリミテッドアフィリエイト
アンリミテッドアフィリエイト

ASPアフィリエイトにも応用可能!!

言わずと知れた情報商材アフィリエイトの最強教材だが、その卓越したノウハウはASPアフィリエイトに応用することも十分可能。
当サイトオリジナル特典を併用すれば、サブ教材として威力を発揮する。

分からないことはGoogleで調べる習慣を付けるべし!!

アフィリエイトに限らず、何か新しいことをやろうとするときというのは、必ず分からないことに出くわすものです。

 

 

その時に大事なのが、自分調べる習慣を付けるということです。

 

 

この感覚は、アフィリエイトで稼ぐ上でも必須の条件になります。

 

 

例えば、私は先日、アフィリエイトを効率化するツールとして、タブレットPCを薦めました。

 

アフィリエイトのマニュアルは、大抵PDFファイル形式なのですが、どれも印刷して読むことを薦められます。

 

もちろん、印刷するのは悪く無いですが、用紙やインク代も結構バカになりませんよね。

 

そこで、私はタブレットで、電子書籍のような感じで、PDFを読むことを進めているわけです。

 

というわけで、Nexus7を購入したとしますよ。

 

ここで問題が発生するわけです。

 

Nexus7でどうやって、PDFを読むのか?ということです。

 

もちろん、購入した時に付いている、スタートアップガイドには、そんなこと書いてあるはずがない。

 

そこで、調べるわけですよ。

 

まずは、Googleを開いて、「Nexus7 PDF」とかで検索してみる。

 

すると、PDFを読むためのアプリが存在することが分かるわけです。

 

早速、アプリをダウンロードすれば良いですし、そこが分からなければ調べれば良いんです。

 

 

で、PDFを読むためのアプリは入れた。

 

では、PCをに保存している、PDFをファイルをNexus7に移すにはどうすれば良いか?

 

そこで、また調べることになります。

 

例えば、「Nexus7 PCからファイル転送」こんなキーワードで調べてみます。

 

そうすると、やり方を説明しているサイトが出てくる。

 

こうやって、調べていけば、自ずと解決出来るわけです。

 

初心者向けのマニュアルだからといって、そもそも全ての情報に関して、

解決できる情報を提供しているものなんて存在しません。

 

 

結局は、自分で調べて解決する力を養っていくしかないです。

 

でも、Googleなんかで自分で調べる力を養うということは、

キーワード選定能力を養うということにも、直結していると思います。

 

まず、分からないことはなんでも調べてみるという習慣をつけましょう。

 


Nexus7買ってみたけど、何がなんだかさっぱり分からないという場合は、

とりあえず、こんな本を1冊買ってみるのも手です。

ひと通り、基本的な使い方をマスターしたら、

後は、自分なりに調べながら活用するというのが、

良いでしょう。

 

流行りのトレンドアフィリエイトは、ゴミブログ製造装置

インフォトップなんかを見ていると、

次から次から新しいアフィリエイト商材がリリースされていますが、

サイトアフィリエイトのノウハウなんて、とっくの昔に出尽くしてます。

 

基本的に、切り口を変えて、さも新しいノウハウのように装っているというのが、現状だと思います。

 

まあそんなことですから、アフィリエイト商材の中にも、

流行り廃りがある。

 

で、最近流行しているのが、トレンドアフィリエイトです。

 

これを扱っている商材も、結構売れているみたいですね。

 

「GEKOKUJO」なんかは、ずっとランキングの上位にいます。

 

最近では、「PRIDE」という商材が販売され、

いろんなアフィリエイターがこぞって絶賛の嵐です。

 

あ、ちなみに私、リンクは貼りませんよ。

オススメしませんから。

 

でも、この2つの商材で扱っている手法も、

別に目新しさはありません。

結構、昔からある手法です。

 

Googleトレンドとか、急上昇ワードなんかから、

旬なキーワードを探してきて、そいつを含めた記事を

適当に書くというもの。

 

それで、一時的なアクセスを集めてしまおうって感じです。

 

もちろん、当たればアクセスは集まりますし、

そうなると、楽天アフィリとか、アドセンスでは、少しは稼げるかもしれません。

 

でも、ほったらかしで稼げるようにはなりません。

 

って、みんな言いますよね。

それは、コンテンツの中身がないからなんですよ。

 

GEKUJOの商材の中で紹介されている、

サンプルブログの記事なんて、本当に酷い。

 

あれ、誰が読むの?って感じの記事です。

結局、あんな記事はユーザーが求めていない。

だから、圏外に吹っ飛ぶ。

資産にならない。

 

こんな感じなんです。

 

結局、トレンドアフィリの商材で紹介されている、

コンテンツ作成のノウハウなんて、

徹頭徹尾アフィリエイター目線なんです。

 

勘違いしてほしくないのですが、

トレンドアフィリの手法では、

資産となるようなコンテンツは作れないと

言っているわけではありません。

 

GEKOKUJOとか、最近売れている

トレンドアフィリの商材で推奨されている、

作り方をしたらダメだと言っているのです。

 

結局、オリジナルコンテンツがどうとか、

1000文字以上とか、そんなことどうでも良いんですよ。

 

ユーザーが求めている記事かどうか?

ってことが一番重要。

 

ということは、

例えば、トレンドアフィリの手法で、

 

「矢口真里 不倫」

 

というキーワードで記事を書くとしましょう。

 

でも、このキーワードで、ユーザーが求めている記事

書けますか?

 

というより、これ書けたら、週刊誌は売れませんよね。

 

だから、結局

 

「元モー娘。の矢口真里の不倫が話題になってますね」

とか、

「旦那の留守中に、別の男を連れ込んでいたらしいですが、

本当のところどうなのでしょう?」

とか、

 

こんなどうでもいい内容しか書けないんですよ。

当然、GEKOKUJOとかで、紹介されているのも、

この程度です。

 

これ、ゴミですよね。

こんなブログ誰も見たいと思わないのですから。

 

結局、ユーザー目線で作成できれば、

アフィリエイトサイトだって、ユーザーの役に立つ

サイトを作ることは可能なのです。

 

要は、その考え方が出来るかどうか?

その辺が学べるのが、

私が自信を持ってオススメしている、

LFM-TVと、ファクトリーです。

 

楽天アフィリエイトで10万稼げても、ASPアフィリエイトでは稼げるようになりません

アフィリエイト初心者向けを謳っている教材とかブログとかで、よく見かけるのが、

 

まず、楽天アフィリエイトとか、アドセンスから始めてみましょうというもの、

 

それで、5万とか10万とか稼げるようになってから、ASPアフィリエイトに移行すれば良いですよとか、書いてますけど、

 

断言します!!

 

楽天アフィリとかアドセンスで、100万稼げても、ASPアフィリエイトで稼げるようになりません!!

 

そもそも、方法論が違うんですよ。

だから本来、楽天アフィリエイトが初心者向きという発想自体おかしい。

 

一言で言ってしまうと、

 

楽天アフィリとか、アドセンス

→ひたすら多くのアクセスを集めて、リンクをクリックさせる。

 

ASPアフィリ

→成約に繋がりそうなアクセスを集めてLPへ誘導する。

 

ここがミソなんですよ。

だから、稼ぐための考え方自体が違うということなのです。

 

つまり、楽天アフィリで稼ぐための、ノウハウをいくら勉強しても、ASPアフィリで稼ぐためのスキルは身につかないということなのです。

 

結局のところ、向き不向きだと私は思います。

楽天アフィリが初心者向けで、ASPアフィリが中級者向けみたいなことはないです。

 

だから、アフィリエイト初心者であっても、ASPに登録が出来るくらいのスキルがあれば、

いきなりアフィリエイトファクトリーを買っても良いと思います。

だって、この教材の分かりやすさはダントツですよ。

 

最近話題のLUREAとか、なんか情報商材アフィリエイターなんかは、

サイトアフィリエイトの決定版とかいってますけど、これも言うなれば、

楽天アフィリエイトとか、アドセンスで稼ぐ系のノウハウの分類されます。

 

そっち系で稼ぎたいなら、いい教材です。

楽天アフィリやアドセンスで稼ぐための手法はいくつかあると思いますが、

この教材一つで、ある程度全てのノウハウをカバーしてます。

 

が、コレ買っても、ASPアフィリエイトで稼ぐためのスキルは身につきません。

 

アフィリエイト初心者でも、ASPアフィリエイトで稼ぎたいと思う方は、

臆せず、アフィリエイトファクトリーを購入した方が良いですよ。

 

>>アフィリエイトファクトリー レビューはコチラ<<

アフィリエイトの情報収集に、タブレットPCのススメ

タブレットPCって持ってますか?

 

これ、アフィリエイトを行う上ではすごく便利です。

 

例えば、情報商材のPDFなんかも、これで読めますし、

動画を見ることも出来ます。

 

LFMもストリーミング版を購入すれば、タブレットで見ることも可能です。

 

また、ASPアフィリエイトをする場合、作成するサイトのコンテンツに関する

情報収集が欠かせません。

 

キーワードの調査や、案件のチェックなど。

 

また、書籍を参照する機会も多いでしょう。

私なんかは、新たなジャンルに参入するときなど、

そのジャンルの書籍を10冊程度購入します。

 

あくまで、知識を吸収することが目的の書籍ですので、

紙媒体であるメリットって、あまりないんですよ。

その場合、電子書籍を購入する方が、場所を取らないし、

持ち運ぶのも便利です。

 

私は、情報商材や書籍は、主に移動中などに読むことが多いので、

タブレットは重宝します。

 

また、もちろんメールを書いたり、サイトを作成したりする場合は、

PCを使いますが、何かを参照したりしながら作業するのにも、

タブレットは便利です。

 

ちなみに、私のオススメのタブレットはこちら

Android機のの中では、これが一番使いやすい。

値段の高くないです。

 

値段だけ見ればKidleの方が安いですけど、

Nexusの方が良いです。

なぜかっていうと、KindleはAmazonが製作元だけあって、

なにかとAmazonに特化した作りになっています。

要するに、Kindle使って、Amazonでいっぱい買い物してねって仕様になっている。

OS自体はAndroidなので、Androidアプリを使うことが出来るのですが、

肝心のGooglePlayが使えないんです。

 

つまり、Androidアプリも、Amazon経由でしかインストール出来ないので、

アップデートの関係なんかで、OSのバージョンと、アプリのバージョンの

整合性がとれなくなったり、なにかと不便です。

 

その点、Nexus7はGoogleブランドなので、その辺の使いにくさはありません。

Kindleの方が安いといっても、Nexus7も十分安いですから、私はこちらをおすすめします。

 

ちなみに、ipad miniは結構高い。

16Gでこの値段ですから、高いですよね。

 

もちろん、スマホがANdroid機という場合は、ipad miniでも良いと思いますよ。

私は、スマホがiphoneなので、タブレットはNexus7使ってます。

 

あと、サイズに関してもNexus7が良いです。

電車の中とかで、立って読んだりもします。

文庫本感覚です。

その場合、片手てで持てないと辛いんですよ。

そうすると、7インチというのが、絶妙なサイズです。

 

iPad miniは少し大きいです。

また、Kindleは重すぎます。

アフィリエイトファクトリー 総合レビュー

アフィリエイトファクトリーアフィリエイトファクトリー

 

■商材概要■

ASPアフィリエイトで稼ぐための手法を、体系的に学ぶことの出来る良書。

プログラム選定から、実際のサイト作成まで、具体的なサンプル示しながら、

説明していくスタイルのため、ASPアフィリの経験が乏しい人でも取り組みやすい工夫がなされている。

 

■販売者

今井 和人

 

■総合評価

AA 95※私の特典付きで

 

 

 

私が、最初に買ったのはこの教材でした

 

ASPアフィリエイトを始めるにあたって、教材を購入するとしたら、

基本的に、LFM-TVか、このアフィリエイトファクトリーしか選択肢はありません。

 

そのくらい完成度の高いマニュアルです。

この教材が最初に販売されたのは2008年なので、かなり経ってますが、

それでも、未だに売れ続けているのは、このマニュアルがそれだけすばらしいものだということの証明でしょう。

 

実は、私がASPアフィリエイトに取り組に始めたきっかけも、このアフィリエイトファクトリーでした。

もちろん、今では経験も積んでそれなりに稼げるようなりましたし、自分なりの手法というものも

ある程度確立出来ていると思いますが、ベースとなっているのは、ファクトリーの手法です。

 

それだけ、このファクトリーの手法は、稼げる手法なのです。

 

 

 

アフィリエイトファクトリーはこんなノウハウです。

 

 

アフィリエイトファクトリーは、バックリンクサイトと呼ばれる、1~5記事程度のミニサイトを量産し、

そこで得た、キーワードや売れる商品の情報を調査します。

 

そこで得た情報を基に、ファクトリーサイトと呼ばれる、少し大きめのサイトを作成するというノウハウです。

 

実はこの枠組みって、呼び方は違えど、LFMの手法と本質的には同じなのです。

 

バックリンクサイトの考え方も、LFM同様、「集客力よりも販売力」重視ですし、

ファクトリーサイトは、LFMで提唱していた、「切り口を変えた比較・ランキングサイト」そのものです。

 

その点で考えても、ファクトリーの手法は、きちんと実践すれば稼げるノウハウだと言えるでしょう。

 

 

 

LFM-TVとの違いは?

 

LFM-TVは、セミナー動画の形式です。

講義形式で、ASPアフィリエイトで稼ぐために必要な方法論を、説明していくというものです。

理論か実践かといえば、理論重視の傾向があります。

なので、ASPアフィリエイトの作業経験が乏しい方にとっては、

少し抽象的で取っ付きにくい印象を受けるかもしれません。

 

一方、アフィリエイトファクトリーのテキストは、

「設計」「生産」「構築」と分かれていて、それぞれで具体的にサンプルサイトを作成しながら

進めていく形式です。LFM都の対比で言えば、実践重視の傾向があります。

なので、作業手順書として性質もが強く、記述も具体的なので、

ASPアフィリエイトに初めて取り組むという人にとっては、作業しやすいと思います。

 

 

 

アフィリエイトファクトリーの弱点は?

 

マニュアルは具体的な事例をあげながら進んでいくので、

とてもわかり易いのですが、逆に具体的すぎて、汎用性に欠ける印象を受けます。

 

つまり、応用が効かないという状況に陥るかもしれません。

 

特に、キーワード選定方法は、分かり難いかもしれません。

 

また、やはり少々古いマニュアルなので、現在の観点からいけば、

多少修正した方が良いと感じるノウハウのあります。

 

そこで、このサイト経由で、アフィリエイトファクトリーを購入してくださった方には、

アフィリエイトファクトリーの弱点を補完する、オリジナルのマニュアルを付けたいと思います。

 

 

 

記事が書けないのは、ハッキリ言って調査不足

アフィリエイトをやっていて、ひっかかるところの一つに、

記事が書けないというのがあります。

 

でも、これって、ハッキリ言って調査不足です。

 

そもそも、ASPアフィリエイトで、きっちり稼ごうとする場合、

例えばLFMとか、ファクトリーを実践する場合、

サイトやページのキーワード選定の時点で、

かなり詳細な調査を行う必要があります。

 

ということは、狙うキーワードが決まった時点で、

ある程度、記事にする内容は見えているはずなんです。

 

LFMの購入特典の中にも書きましたが、

その手順に従ってキーワード選定を行なっていれば、

本来、記事が書けないということは起こらないはずなんです。

 

結局、記事が書けないということは、キーワードを適当に選んでいるということです。

もちろん、稼げるキーワード集なんて買っているようでは、ASPアフィリでは一生稼げませんよ。

 

もちろん、そんな適当に選んだようなキーワードとにらめっこしてても、

記事なんて書けるはずありません。

 

結局、

案件選びから、キーワード選定、コンテンツ作成まで、

一連の流れとして本質を学ぶ必要があります。

 

逆に言えば、記事が書けないという壁にぶち当たっているということは、

ASPアフィリエイトで稼ぐための正しい方法を理解できていないということなのです。

サイトアフィリやるのに、HTMLとCSSの知識は必須です!!

はじめに言っておきますが、

サイトアフィリエイトをやっていく上で、HTMLとCSSの知識は必須です。

 

もちろん、我々はプロのデザイナーではないし、

それを目指しているわけではありませんので、

高い知識レベルを求められるわけではありませんよ。

 

それに、無料ブログを使えば、全くHTMLの知識がなくても、

箱は作れますし、記事を更新していくことも可能でしょう。

 

HTMLサイトを作るのだって、SIRIUSとか使えば、

HTML分からなくても、サイトくらい作れると思うかもしれません。

 

私は本業がWEB系のエンジニアなので、

元々HTMLもCSSも理解していましたが、

サイトを作るのに、テキストエディタ開いて、

ゴリゴリHTMLを書いていくようなことはしません。

 

SIRIUSだって使うし、WordpressもMTも使います。

賢威のテンプレートだって使います。

もちろん、無料ブログも使いますよ。

 

サイトアフィリの場合、作業の効率化が求められますから、

こうした便利なツールはどんどん導入して使い倒すべきです。

 

しかし、

こういったツールを使っても、結局はHTMLやCSSのの知識は必要だというのが、私の結論です。

 

というのも、今はサイトアフィリに関しても、多少のデザイン力が必要な時代になってきています。

例えば、ヘッダーの画像で訴求したり、トップ下に画像を置いたり。

そういった部分で、差別化を図る必要が出てきてます。

それこそ、無料ブログのデフォルトテンプレートで稼げる時代は終わったといっても過言ではないでしょう。

 

それに、ちょっとした工夫を施す場合に、HTMLやCSSのの知識は合った方が良いと思いませんか?

 

もちろん、それなりに難しさはあると思います。

無料ブログに比べて、敷居が高いというのも分かります。

でも、3日もあれば理解出来ますよ。


こんな親切な本もあるし、ちょっと検索すれば、

HTMLを勉強出来るサイトなんていくらでも出て来ます。

なにも、プロのデザイナーになろうというのではないのです。

 

例えば、HTMLを見ても、さっぱり分からないというレベルから、

細かい意味は分からないけど、構造は理解出来る。というレベルになれば良いのです。

本質的な仕組みが理解できていれば、細かい情報については、

調べれば良いのです。

 

あとは、やるかやらないか?それだけです。

この際だから、HTML覚えてみませんか?

LFMの手法で、情報商材を売ることは可能か?

これ、結論から言うと、可能です!!

 

というより、出来なきゃ嘘です。

 

LFMがASPアフィリエイトのノウハウだ!とか、

アンリミテッドが情報商材アフィリエイトのノウハウだ!!とかっていうのは、

扱う案件によって区別しているわけではなく、それぞれの手法によって区別しているわけです。

 

で、LFMの手法は、

ある悩みを持ったユーザーに対して、

悩みを解決出来る案件を紹介して、成約につなげるというものですから、

それが、A8とかで扱っているコスメ商品とか、育毛剤とか、エステとかであろうが、

インフォトップで扱っている情報商材であろうが、関係ないです。

 

応用する必要もなく、そのまま使えます。

 

一方、アンリミテッドアフィリエイトの手法は、

紹介したい情報商材を、実際に購入して内容について、レビューし、

独自の特典を付けて売るという手法です。

この場合、キーワードとかはあまり関係ないし、

属性についても、基本的にその情報商材を知っている人、

もっと言えば、興味ある人に売る感じになると思います。

 

なので、キーワードという観点で言えば、

商標ワード+○○系のキーワードになりますね。

 

LFMや、ファクトリーの手法は、単純な商標ワード系意外の

キーワードで展開するところに、キモがあるわけなので。

 

とは言っても、扱いやすい情報商材と、扱いにくい情報商材というのは、

あると思います。

 

一般的に言って、稼ぐ系の情報商材より、非稼ぐ系の情報商材の方が、

LFMの手法にマッチしやすいと思いますね。

 

一方、稼ぐ系はアンリミテッドの手法の方が、成果が出やすいというのはあると思います。

 

LFMの手法で、情報商材を売ってみたい方はぜひ!!

>>LFM-TV レビュー<<

記事は何文字書けば良いの?

「記事を書いてください」というと、

 

きまって、

何文字くらい書けば良いですか?

と、聞いてくる人が居ます。

 

が、この感覚がすでにズレてます。

 

そもそも、目線がアフィリエイター目線なんです。

 

こういうことを言ってしまうのは、

昔ながらのアドセンスの考え方から全く脱却できていない証拠です。

 

「○○○ △△△」といいうキーワードで、600文字以上の記事を書きましょう!

とか、

キーワードは5回くらい盛り込んでください!

とか。

 

でも、この考え方では、少なくともASPアフィリエイトでは稼げません!!

 

記事作成において重要なことは、ユーザーが求めている答えを返しているか?ということなのです。

 

キーワードって、そのユーザーが求めているクエスチョンなんですよ。

そして、コンテンツはその問に対する答えなんです。

 

だから、良いコンテンツ(記事)というのは、そこがズレていないもの。

 

その考え方って、突き詰めると、ユーザー目線ということなんです。

アフィリエイター目線ではなくてね。

 

例えば、

「スカルプD 通販」

というキーワードに対して、返すべきコンテンツはなにか?というと、

 

「スカルプDはコチラのサイトで販売してますよ」という感じで、

公式サイトへ誘導するアフィリエイトリンクを提示する、という感じです。

 

そこに「スカルプDとは?」とか、そんなコンテンツ要らないんですよ。

求められてないから。

 

結局、文字数の問題ではないんです。

逆に言うと、ユーザーが求めている答えを返すのに、何文字必要ですか?ってことです。

 

今後は、アドセンスとか楽天アフィリとかでも、この観点でコンテンツを作らないとダメだと思います。

そもそも検索エンジンって、誰のためのものか?ってことを考えれば、分かりますよね?

 

アフィリエイターのためのものではありません!!

LFM-TV2012 総合レビュー

lfm

■商材概要■

 

ASPアフィリエイトで稼ぐために必要な、マインドから実践的なノウハウに至るまで、本質を学ぶことが出来る唯一の教材。

現在、販売されているものの中では、間違いなくこれが最強です。ASPアフィリエイトで稼ぎたいなら、最初に買いましょう。

 

■販売者

株式会社フォーティーワン・コンサルティング

 

 

■総合評価

 

AAA 98※私の特典付きで

 

 

ASPアフィリエイトで稼ぎたいなら、絶対に買うべし!!

 良いASPファリエイトの教材とは、もちろんASPアフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶことが出来るものなのですが、

具体的に言うと、

 

1.参入ジャンル選定

2.案件選定

3.キーワード選定

4.サイトの仕込み

5.SEO

6.サイトのテコ入れ

 

このプロセス全体に対して、体系的かつ、本質的なノウハウが学べるかどうかです。

 

この点で、LFM-TVが現状では、最も適したASPアフィリエイトの教材です。

 

この教材の作者は、世一英仁氏と、濱本浩二氏という方ですが、

彼らは、ASPアフィリエイトで実際に稼ぎ続けている、現役のアフィリエイターです。

 

アフィリエイト系の商材の多くは、小手先のテクニックに走ったものが本当に多い中、

二人のノウハウは、徹底的に物事の本質を語ります。

つまり、魚を与えるのではなく、魚のの釣り方を教えてくれるイメージです。

 

例えば、売れるキーワード集なんかを配布したりはせずに、

成約を上げるための、キーワードの探し方や、その展開方法を教えてくれます。

 

LFM-TVの動画の中に出てくる、濱本氏の

 

売れるキーワードは存在しない!!

 

というセリフは本当にしびれます!!

ある意味、この言葉に全てが集約されていますね。

 

 

LFM-TVはこんなノウハウです。

 

LFM-TVのノウハウは、

 

少ないアクセスでも、成約の率の高いサイトを量産するノウハウです。

 

濱本氏の言葉を借りれば、「集客力」より「販売力」の高いサイトということになります。

 

この考え方を理解出来るか?が、ASPアフィリエイトで稼げるかどうかの鍵を握ります。

 

一方、アドセンスや楽天なんかの、クッキー系アフィリエイトの場合、

徹底して集客力を高めることが、稼ぐためのコツになりますので、

この点、ASPアフィリとは、考え方自体がことなります。

 

つまり、アドセンスで7桁、8桁稼いでいるからといって、

ASPアフィリで同じくらい稼げるとは限らないということですね。

 

また、LFMの手法で作ったサイトは、基本的にほったらかしで稼ぎ続けてくれます。

つまり、作ったサイトが資産として機能するということです。

 

一方、初心者向け商材の手法でありがちな、トレンド系アフィリなんかは、

作ったブログは資産になりません。

つまり、放置すれば報酬はどんどん減っていきます。

 

そんないいことだらけのLFMですが、ハッキリ言って難易度は高いです。

ですので、以下に該当する方は買わない方が良いです。

 

 

こんな人は買ってはいけない!!

 

1.アフィリエイト初心者

 

こう言われて、私は初心者だからダメだ・・・と思ったアナタ。

買わない方が良いでしょうね。

絶対に使いこなせませんから。

 

そもそも、自分のことを初心者だと思っているうちは、アフィリエイトでは稼げません。

 

LFM-TVとか、アフィリエイトファクトリーとか、優良商材を買っても使いこなせないか、

あるいは、大して稼げもしないヘボ商材に飛びついて、カモられるかのどちらかです。

 

だったら初心者を卒業しましょうよ。

 

とりあえず、以下のことが出来たら、初心者卒業です。

 

・無料ブログが作成し、アフィリ用にカスタマイズされたテンプレートを設定できる。

・A8などのASPに登録し、サイトにアフィリリンクを設定出来る。

・HTMLサイトを作成出来る(ツールやテンプレートを使用しても可)。

・レンタルサーバーを借りて、独自ドメインで運用出来る。

 

この程度のことって、ネットで調べれば出来るんですよ。

時間が掛かったって良いじゃないですか?

 

結局、この程度のことを自力で解決出来ない方は、

ASPアフィリエイトで稼ぐこと自体厳しいってことなのです。

 

でも、脱初心者宣言をして、ASPアフィリエイトで稼ぎたいと思われた方は、

是非、挑戦してください!!がんばりましょう!!

 

 

2.頭使うのが苦手な方

 

ASPアフィリエイトって、絶えず「仮説を立てて検証」の繰り返しです。

 

その点、アドセンスや楽天アフィリは、適当なキーワードで、適当な記事を書くだけでも、結構稼げたりするんです。

つまり、ルーチン化した単純作業を、淡々とこなせれば、頭を使わなくても稼げるんです。

 

が、ASPアフィリの場合、そうはいきません。

だから難しいという部分でもありますが、面白い部分でもありまし、大きく稼げるチャンスがあるのです。

 

 

3.1日に1~2時間程度しか、時間が取れない方

 

何度も言っているとおり、LFMのノウハウは、簡単ではありません。

 

ちゃちゃっと、Googleトレンドとかで、適当にキーワード探して、

読むだけ時間の無駄でしかない、どうでも良い記事を書くようなノウハウとは、根本的に違います。

 

結構時間が掛かるんですよ。

 

それこそ、1日1時間だと、1月で1~2サイトも出来れば、上出来じゃないでしょうか?

 

でも、これでは稼げないんですよ。

 

最低でも月に10サイトは作って欲しいんです。

 

時間って作ろうと思えば作れると思うんです。

 

平日は1時間程度しか取れないかもしれませんが、休日はあるでしょう?

 

だったら、

平日1時間×5日=5時間

休日10時間×2日=20時間

25時間×4週=100時間

 

これで、月に100時間確保出来ました。

10サイト作ろうと思ったら、1サイトあたり10時間の計算になります。

 

出来そうですか?

 

でも、月にサラリーマンの給料より稼いでるアフィリエイターは、みんなこれくらいやってます。

 

ホリエモンが、かつて言ってましたが、

 

お金を稼ぐコツは、人と同じことを、人より多くやること。

 

まさに、この言葉に尽きると思います。

 

 

最強教材LFM-TVの弱点とは?

 

ASPアフィリエイトの最強教材であるLFM-TVですが、実は弱点もあります。

 

結局、どう実践すれば良いか分かり難い

LFM-TVはpdfファイルではなく、動画コンテンツです。

 

もちろん、レジュメを見ながら講義を受けてる感じなので、勉強したーという満足感はあります。

が、見終わった後に、で、結局何から始めれば良いの?と、なってしまいがちなのです。

 

実は、私がそうでした。

 

やはり、アフィリエイトのマニュアルは、印刷してそれを見ながら実践していくというのが、

進めやすいんですよね。

 

そこで、私から購入して頂いたみなさんが、LFM-TVを見たあと、

実際に作業しやすいように、「ASPアフィリエイト作業手順書」を作成しました。

 

こちらの特典は、ASPアフィリエイトを行うにあたり、どの手順でどんな作業を行えば良いかを

まとめたものです。

 

LFM-TVでASPアフィリエイトの本質的な考え方の部分を学習し、

それを踏まえて、特典の作業手順書に沿ってサイトを作成していけば完璧です。

 

量が膨大すぎて、消化しきれない。

 

LFM-TVは、内容にして9時間弱の動画コンテンツです。

さらに、過去に収録した分も含めると、18時間に及ぶ膨大な量となります。

 

普通、一気に見たら消化不良を起こします。

 

そこで、私の特典を活用して欲しいのですが、

まず、私の特典を一読することで、ASPアフィリエイトの手順と、重要な論点を頭に入れてください。

 

その上で、LFM-TVを見ることをおすすめします。

重要な部分と、そうでない部分が事前に分かっていれば、

メリハリをつけて動画を見ることが出来ますし、消化不良に陥ることもありません。

 

価格が高い。

 

これは私もそう思います。

すいません、こればかりはどうしようもありません。

 

でも、これくらい高いと、逆にやるしかないって感じで、

本気で取り組むきっかけになるんじゃないですか?

 

って、、、まあ、それでも高いですけどね。、

ただ、その分特典の方は、かなりしっかり作成したつもりです。

私の特典+LFM-TVで、間違いなくASPアフィリエイトの教材としては、最強です。

本気で取り組んでもらえば、必ず教材代くらいは取り返せるはずです。

 

限定特典の受け取り方は?

 

私のオリジナル限定特典「ASPアフィリエイト作業手順書」を受け取りたい方は、

以下のリンクより、LFM-TVを購入してください。

 

購入後、画面の指示に 従って特典をダウンロードしてください。

 

ただし、決済画面にて必ず以下の表示があることを確認してからお申し込みくだ さい。

この表示がない場合当サイト限定特典は受け取れません。

 

tokuten

 

>>限定特典付き「LFM-TV2012」購入リンク

 

1 / 212
 

プロフィール

プロフィール画像


アフィリエイター:もちぞう


ASPアフィリエイトをメインに活動している現役アフィリエイターです。

■フリースペースタイトル

■フリースペース記事

 

ページの先頭へ